スペインイタリアくらぶ

スペインとイタリアに行く準備を進めるブログ

イニエスタものまね芸人の正体は「鬼ヶ島」のアイアム野田

f:id:gaikokugojp:20190314225541j:plain

元スペイン代表アンドレス・イニエスタのものまねをする芸人さんが2018年に現れました。

その正体とはいったい?

イニエスタものまね芸人の正体は「鬼ヶ島」のアイアム野田

8月5日に味の素スタジアムでFC東京vsヴィッセル神戸が行われた時のこと。前売りチケットは売れ切れ。サッカーファンの期待も日を追うごとに高まっていました。

ところが、イニエスタは家庭の事情でその試合をやむなく欠場することになり、サッカーファンのモチベーションもだだ下がりに。

そんな中、イニエスタのものまねができる芸人さんに白羽の矢が立ったのです。

お笑いトリオ「鬼ヶ島」のメンバー、アイアム野田

イニエスタのものまねをしている芸人さんは、プロダクション人力舎に所属するお笑いトリオ「鬼ヶ島」のアイアム野田でした。

その姿を初めてみた時は、そんなに似てるかな〜と思っていました。

ただ、ふわっとした髪型や顔の骨格が少し似てるかもしれないという気持ちになり……。

結論

まあ、ヴィッセル神戸のエンジのユニフォームを着てあの風貌だと、やっぱりイニエスタに見えてしまいますね。 

 

Photo by Richard Boyle on Unsplash